スマートフォン版はこちら

新宿西口駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿西口駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿西口駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-7-1 松岡セントラルビル4F
電話番号 03-5339-3388
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿西口駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿近視クリニック 新宿院 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F
水町保険診療所 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル3F
プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
神戸神奈川アイクリニック 新宿院 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー35F
アイクリニック神楽坂 東京都新宿区矢来町115 東海神楽坂マンション305
いわさき眼科 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル3F
小野眼科医院 東京都新宿区新小川町6-5
早稲田眼科診療所 東京都新宿区馬場下町14
丸尾眼科 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル3F
早稲田眼科診療所 東京都新宿区馬場下町14


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • 花実さん
    松浦クリニック 口コミ
    パソコンかケータイがあれば、外から順番が取れて自分の診察時間がわかるシステム。病院の中で待たずに診察が受けられるので、余計な病気をうつされる心配をしなくて済みます。こういうと失礼ですが、私は神経質で「病院に行ったら返って風邪をうつされるんじゃないか?」と思ってしまいますが、こういうクリニックなら心配は最小限で済むというもの。先生は第一印象からして人柄も良く、よくしてくれる先生でした。
  • みっつーさん
    代官山メンタルクリニック 口コミ
    1年ほど前より、うつ症状が出たため通院しています。なるべく勤務先への影響がないようにと思い、土日も診察している代官メンタルクリニックを選びました。先生はじっくりと話を聞いてくださり、薬の効果がなかなか現れななかったときも、無理のない範囲でいろいろと処方を変えていただき、今ではだいぶ落ち着いて過ごすことができています。また、自立支援医療制度を進めてもらったおかげで、経済的負担も軽くなりこまめに通院することができています。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • ゆかりんさん
    マタニティークリニック小島医院 口コミ
    私は昭島に妻と子供2人で住んでいます。以前、妻が子供を妊娠した時にお世話になった病院です。今は改築してとてもきれいになっていますが、妻が通っていたのはその前でした。通院している時は特にこれといった問題はなかったのですが、いざ出産といった時に非常に対応が悪く頭にきました。夜に陣痛が始まって病院に連絡をしました。妻と病院が電話で話をしていました。妻は不安なので早く病院に行かせてほしいといっていましたが、病院からは陣痛のペースがまだ落ち着いているからまだ来ないでください。といってなかなか行かせてもらえませんでした。そんなやり取りが何度かありながら、私は早く病院に連れていってあげて安心させてあげたいとドキドキしながら思っていました。そんな時、妻が急にトイレにいきました。どうしたと聞くとものすごく苦しそうに、何か大量に出たといってきたので、もう病院の話はどうでもいいと思い、病院にも電話して急いで、車で病院に連れて行きました。病院に着くと、看護婦がなんでもっと早く来なかったのと言い出しました。えっ!!なにをバカな事を。行きたいといったのに、まだ来ないでくれとあれほど言っておきながらと思い、そのやり取りは別の看護婦だったのかと思って、その対応内容は話しました。あーそうですか。すみません。と言ってはいましたが。。。そして、すぐに出産しました。結局トイレで何か大量に出たというのは破水したらしかったです。本当に危なかったです。そして、出産後、仕事帰りに病院に行っていましたが、そこでもまた頭にくる事がありました。診察時間は終わっている時間でしたが、面会時間はまだまだ余裕がある時間でした。インターフォンで入院している妻の面会に来ました。というと、はい、どうぞーとやる気のない声で回答がありました。そして、扉を開けようとすると、鍵が開いていません。あれっと思い再度インターフォンで鍵が空いていないのですがというと。空いてますよ。とちょっと嫌な感じ言われると、その声と共にガチャと鍵が開く音が聞こえました。今開けたんじゃないかよ!うそをつくなよ!と思い、頭にきました。退院後、妻はこの病院は最悪だったといっていました。私もそう思いました。二人とも、もう絶対にここにはこないと決めました。良かった点は、妻は入院中にとても気の合う人と出会えて、それはここに来てよかったと言っていました。ちなみに、その気の合う人もあそこは対応がひどかったね。とその話題で盛り上がっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿西口駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ